ホームページをリニューアルしました。

2018年を迎え、新しいホームページの形が整いましたので公開を始めようと思います。ドメインも会独自のものを取得しました。
新ドメインは、tokorozawa-mdaisy.orgです。

ロゴは、藤野美生さんに製作していただきました。
活動&メモはブログ形式にして、2010 年からホームページの中で書いてきたものを、新しいブログにもインポートして継続する形にしています。頻繁には更新できませんが、必要に応じて記録していこうと思っています。

ここに、今まで公開してきたホームページのトップ画面を残しておこうと思います。2010年に公開し、今日(2018年1月1日)までのカウンターの数字は28298人を表しています。