うたえほん「ふわふわろばのロージィ」

高橋れい子さん作詞・作曲の手回しオルゴールと歌より
『ふわふわろばのロージィ』 と 『ともだちっていいね』の2曲をマルチメディアデイジーの絵本にしてみました。フェルト人形制作と写真撮影加工も高橋さん自身によるものです。

マルチメディアDAISY「うたえほん」
手回しオルゴールと歌

詞・曲・フェルト人形制作/高橋れい子  歌/菅井千春  朗読/絵比奈

手回しオルゴールと歌・朗読・フェルト人形の画像をお楽しみください。
ロージィというロバについては、絵本の中で紹介されています。

音楽をデイジー再生ソフトで再生すると、どうしてもハイライトのところで音が途切れてしまいます。このうたえほんでも、フレーズの途中で音が切れていますが、そこに写真やイラストを入れてマルチメディアデイジー化してみました。

下記の『♪ ChattyBooks で再生』というところをクリックしていただくと、ChattyBooks(サイエンス・アクセシビリティ・ネット製 非営利に限り無償で使用可)ですぐに再生することができます。
♪  ChattyBooks で再生

再生方法につきましては、このページ下の関連ページをご参照ください。
尚、ご利用に際して生じた端末機器等の不具合や損害に対しましては、所沢マルチメディアデイジーでは責任を負えませんことをご了承ください。

ChattyBooks以外での再生をご希望の方は、「お問い合わせ」フォームよりご連絡ください。個人でのご使用に限り無償にデータをお届けします。 郵送をご希望の場合は、CD代と郵送費のご負担をお願いしています。

著作権はすべて作者にありますので、データ(文・画像・音声など)の無断改変はお断りしています。ご利用にあたって、どうしても改変が必要な場合はお知らせください。作者に問い合わせてみます。

関連あとりえ<あゆす>のHP
関連所沢マルチメディアデイジーHP/製作図書の紹介
関連所沢マルチメディアデイジーHP/再生用ソフトウェア